BLOG

保護者   様

玉泉幼稚園 園長 武藤秀樹

風に揺れるすすきに風情を感じる爽秋の侯、皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。さて標記の件につきまして台風14号の最新情報によりますと、明日早朝より10時頃まで千葉県内は暴風警戒域、また活発な雨雲が広がるとの予報となっています。つきましては幼稚園が低地に設置されているという状況を考慮し、また幼稚園バスの運行や保護者の皆様の送迎の安全を確保するため、下記の通り日程を変更させていただきますのでご協力をお願いします。

9/20(火曜日)の対応 2時間遅れで開始します。

1、登園時間について 幼稚園バスは2時間遅れの10時に運行し始めます。通常の到着時間を2時間遅らせて下さい。自己送迎は11時から登園開始となります。

2、降園時間について 通常の14時です。

3、預かり保育について 朝の預かり保育は中止します。帰りの預かり保育は実施します。

4、給食について 給食を止めますので全員お弁当持参でお願いします。

5、その他 台風接近時の外出は極めて危険ですので控えるよう指導して下さい。また河川(小川や水路、山倉ダム等)や危険箇所(土砂崩れや工事現場等)にはくれぐれも近づかないよう指導して下さい。

※一斉メールについて メールが届かないご家庭が多いようです。今一度受信ボックスが一杯になっていないか、迷惑メールに入っていないか等設定もご確認下さい。

以上よろしくお願いします。