BLOG

玉泉幼稚園からお知らせします。

①本日、園児が新型コロナの陽性判定を受けたとの連絡が入りました。

②保健所から濃厚接触者の判断はまだ来ておりませんが、最悪を想定して園児の感染防止のために、明日6/18(金)から6/22(火)までの5日間を全学年、臨時休園として全ての業務を中止します。

③お子様を預ける場所がない場合、年中・年少・ひよこ組については預かり保育を実施します。本日18:30まで 明日は7:30から電話にて相談して下さい。なお年長組と兄姉が年長組にいる園児については感染拡大防止のため実施しませんのでご了承下さい。

④お子様の毎日の健康観察をお願いします。またご家族の体調にもご留意下さい。発熱やいつもと違う様子、体調不良が続く場合等はかかりつけの病院や医療機関に相談して下さい。また病院に行った場合は幼稚園まで結果を連絡して下さい。

⑤夜間どうしていいかわからない場合は、千葉県発熱相談コールセンター 0570-200-139 又は、いちはら健康・医療相談ダイヤル 0120-36-2415 をご利用下さい。

⑥小中学生がいる場合は、学校に登校を控える等の相談をして下さい。

⑦プライバシーの保護にご協力下さい。

◆土日等、緊急の場合は070-3866-1430(副園長 斎藤)まで連絡下さい。

以上よろしくお願いします。