BLOG

年長組 保護者 様   玉泉幼稚園 園長 武藤秀樹

 令和3年度 第57回卒園証書授与式について(御案内)

早春の候、保護者の皆様には益々御清栄のこととお慶び申し上げます。また平素より本園の教育活動に御支援、御協力を賜り厚く御礼申し上げます。さて第57回卒園証書授与式を下記の通り挙行致します。なおコロナ禍の中での開催ということで感染防止の観点よりクラスごとによる分散開催とさせていただきます。つきましては御多用の折とは存じますが御出席いただき、希望にあふれて新しい第一歩を踏み出されるお子様の晴れ姿を御覧になられ門出を祝福していただきたく御案内申し上げます。

1、開催日時 令和4年3月14日(月曜日)◆現在の感染状況を考慮し各家庭大人2名以内のみの参加をお願いします。(マスク着用)

◆乳児がいる場合は膝の上でお願いします。なお弟・妹の在園児等につきましてはプレイルームを設置しませんので預ける場所等の確保をお願いします。

2、駐車場 ぞう組→幼稚園脇駐車場 くま組→山門上駐車場 ※緊急の場合を想定し駐車カードの提示をお願いします。

3、集合時間及び日程

ぞう組園児集合 午前8時40分~8時55分 ぞう保護者着席完了 午前8時55分 ぞう組卒園式 午前9時00分~9時45分 ぞう組さよならの会 午前9時45分~10時(各家庭1名) ぞう組降園完了 午前10時10分

くま組園児集合 午前10時10分~10時25分 くま保護者着席完了 午前10時25分 くま組卒園式 午前10時30分~11時15分 くま組さよならの会 午前11時15分~11時30分(各家庭1名) くま組降園完了 午前11時40分

◆卒園児は、開式前にクラスで準備がありますので時間厳守で集合できますよう御協力をお願いします。

さよならの会は2階の教室で開催する関係上、密を避けるためにご家庭1名の参加をお願いします。(お連れの方は車中等でお待ち下さい。)

4、園児服装 (制服着用でお願いします。)カーディガン、名札、指定紺色ハイソックス、ネクタイ(シワのないようアイロンがけをお願いします。) 男児→半ズボン、女児→スカート

5、連絡事項

①スリッパ等の上履きと靴入れのビニール袋を御持参下さい。(降園時に靴の間違えを防ぐためです。)

②アルバム等持ち帰る物が多くなりますので袋等御持参下さい。

6、会場について

◆集合時間の短縮を図るために各行事同様に園児によるくじ引きにより保護者席を割り振りしますのでご了承下さい。

◆番号順に入場しますので集合時間になりましたら中庭にお並び下さい。2名の場合は一緒に入場をお願いします。

◆写真やビデオ撮影は座席の周り又は座席後方でお願いします。

その他会場図等につきましては配布済みの文書にてご確認下さい。

以上よろしくお願いします。