BLOG

令和5年7月13日

保護者様

玉泉幼稚園 園長 武藤秀樹

梅雨明け🌞を間近に控え皆様には益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。また皆様には日頃より本園の運営にご協力をいただいています事に感謝致します🙇‍♂️。

さて本日無事に1学期の終業式を終える事ができました。今年は4月より新型コロナ感染症の行動制限がなくなり当園でも5月よりマスクの着用を緩和しました。子ども達は以前の生活様式に戻り先生方やお友達とのスキンシップが増えたことにより笑顔が多くなったようです😁。このような生活様式の変化の中でも子ども達の基本的な生活様式が昨年よりも格段に定着してきたことは本当に嬉しい限りです👋。改めまして保護者の皆様のご理解・ご協力、そして1学期が無事終了しました事に心より感謝申し上げます。

明日は盆踊り・縁日大会そして明後日からは夏休み🍉となります。長い休みとなりますが、長期の休み中にしかできない事を体験したり、ご家族の皆様と一緒に過ごす時間の中で子ども達の成長を実感して下さい。子ども達の成長のスピードは早いものです。幼稚園でも9月にひと回り大きく成長した子ども達が夏休み中のいろいろな事を話してくれることを楽しみにしております。

暑熱耐えがたき時ではありますが、くれぐれもご自愛の程お祈り申し上げます。