BLOG

令和6年3月14日

保護者様

玉泉幼稚園 園長 武藤秀樹

旅立ちの春🌸を迎え、日増しに暖かさが感じられる今日この頃、皆様方には益々ご健勝の事とお喜び申し上げます😀。

さて、昨日は卒園式、そして今日は修了式を無事に終えることができ令和5年度を閉じる事ができました。これもひとえに皆様方の日頃の本園運営へのご理解とご協力の賜物と心より感謝申し上げます🙇‍♂️。今年度は5月に新型コロナ感染症😷が第5類に移行したことによって社会的な制約がなくなり以前の生活に戻りました。子ども達も以前のように友達と一緒に遊ぶことができるようになり笑顔😄が増えてきました。また新たな行事として開催された1学期の縁日大会🎇、2学期のハロウイン🎃、芋ほり🥔体験等の各行事を通して友達との絆や集団意識が高揚してきたことは大きな成長の証だと思います👋。

明日からは学年末・学年始め休業が始まります。そして4月からは卒園児は義務教育9ヶ年の始まりです。卒園児全ての子ども達が素晴らしい9ヶ年になる事を心より願っています🙏。またこあら組の子ども達はいよいよ最終学年です。いつまでも心に残る令和6年度になりますよう願っています👪。

結びにあたり、全てのご家族の皆様が健康で笑顔あふれる令和6年の4月を迎えられます事を心よりお祈り申し上げます。1年間本当にありがとうございました🙇。