BLOG

明日の天気は晴れ時々曇りの予報ですので予定通り春の遠足を実施します。

それでは玉泉幼稚園からの確認事項です。

①朝の検温をお願いします。発熱等ある場合は7時30分から45分の間に幼稚園までご連絡下さい。

②子どもの国の集合時間は駐車場が開く8時10分です。早く到着しても駐車する場所がありません。また玉泉幼稚園専用の窓口は8時30分からですので8時25分まではお車の中で待機して下さい。こどもの国への入場は8時45分からです。

③玉泉幼稚園専用の仮入場券を忘れないで下さい。9時を過ぎると一般の入場券を購入することになりますので時間に間に合うようにお越し下さい。

④入場後は休憩場所を確保した後、9時15分から広場で写真撮影となります。他のエリアへの移動はこどもの国より止められていますのでご協力下さい。

⑤明日の最高気温は20度前後で過ごしやすいと思われますが、熱中症予防も含めて飲み物の準備と管理をお願いします。

それでは子ども達にとって、また皆様にとりましても楽しい春の遠足なりますようご理解とご協力をお願いします。

以上よろしくお願いします。なお詳細は配布済みの文書にてご確認下さい。

※一斉メールで送信しましたが届かないご家庭を想定してブログに掲載しました。