BLOG

保護者 様

玉泉幼稚園 園長 武藤秀樹

早涼の候、保護者の皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。さて、標記の件につきまして、気象庁の発表によりますと、台風14号が現在太平洋上をゆっくり西に進んでおり、次第に北西寄りに進路を変え、明日からの3連休には暴風域を伴いながら日本列島を縦断する恐れが出てきました。つきましては、下記の通りに対応していきますので、内容をご確認の上ご協力をお願いします。

1、台風14号への対応について

現在の予報では日本列島に上陸後、日本海方面に抜ける予報ですが東側に進路を取り関東地方に接近して、9/20(火)の登降園に影響が出るようになった場合はホームページに掲載をしますのでご覧下さい。また、朝一斉メールの送信ができる場合は送信をします。

2、年長組の写真撮影日の変更について

年長組の鼓笛写真撮影日を21日(水)予備日22日(木)に変更させていただきますのでご了承下さい。

その他の連絡事項

・ドラえもんバスの青木運転手が都合によりお休みをしますので、しばらくの間、新しい細川運転手に代わりますのでご了承下さい。

・秋の集い(運動会)の参加者について、各家庭2名以内とお願いをしてありますが、小さいお子様を預ける場所がない場合は担任までご相談下さい。

同内容の文書を本日お配りしましたのでご確認下さい。なお本日8時30分頃に一斉メールを配信しましたがメールの届いていないご家庭が多いと予想されます。携帯会社の不具合と思われますので情報を皆様で共有していただけると助かります。

以上よろしくお願いします。